ログイン新規会員登録
会員登録せずにご購入すると損する!?
ポイント付与❤メール届くかも確認⇒
会員機能とは?

お洋服を注文したけど、自動返信メールが届かない方へ・・

韓国ファッション通販注文でメールが来ない

当店でご購入された場合、自動返信でメールが配信されるようになっております。

そのメールが数分たっても届かない場合、何らかの障害が考えられます。

慌てずとも、大丈夫ですので、以下のことをご確認ください。

--------------------

1、メールアドレスが間違っている。



単純な記載ミスのほかに、フリーメールを使われている方の
@以降のスペルが間違っているパターンがよくあります。

例、Gメール   正 @gmail.com → 誤 @gmail.co.jp  
 ヤフーメール   正 @yahoo.co.jp → 誤 @yahoo.ne.jp

心当たりのある方は、一度、ご確認お願いいたします。

--------------------

2、迷惑メール拒否設定をしてありPCからのメールを届かなくしてある。



解除方法

Docomo

NTTドコモ 指定受信/拒否設定 のやり方へ

こちらで 受信する相手を選択 の項目を見ていただき、
shop@marronfashion.com を受信できるようしてください。
 

au 

スマホのメール画面へいき、□のボタンを押し続けると
Eメール設定 がでますのでその中の アドレス変更・その他設定 を押します。

以降は以下のauページの説明沿って

au 迷惑メールフィルター設定 のやり方へ

見やすい動画説明
au 動画での説明

shop@marronfashion.com を受信できるようしてください。
 

ソフトバンク

以降は以下の ソフトバンク ページの説明沿って

ソフトバンク 迷惑メールの受信許可・拒否設定 のやり方へ

shop@marronfashion.com を受信できるようしてください。
 

Gメールやヤフーメールなどのフリーメールを
作るのも一つの手だと思います。


メールが届くかどうかの確認に、考えたのですが、ご購入前に、こちらの 会員登録機能 にメールアドレス入力して返信来るか試してみてください。

返信メールくるようなら、大丈夫ですし、返信来ない場合、受信設定がうまくできていない可能性あります。


それでも、よくわからない、面倒などで
上手くいかない場合、

LINEでご連絡いただくか、
 レディースMarron(マロン)をLINEで友だち追加

09093391530 へSMSメール(ショートメール)を入れていただいてかまいません。

その際、注文状況を調べたりしますので、
ご購入の際に入力された名前を名乗っていただけると幸いです。

ご検討、よろしくお願いいたします
 



カテゴリーから探す

モバイルショップ

全ての商品一覧とお気に入り

カテゴリーから探す

>